本日 30 人 - 昨日 60 人 - 累計 66741 人

[TPS]畔上惠一朗 Rec

2011年07月27日
食あたりでしょうか?
お腹が痛い川原です。

さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、24日の日曜に今回初参加の畔上さんのRecがありました。
まさかの、仙川住民(笑
略して仙民ww

どーーん!!
畔上20110727212446.jpg

順調にRecは進みまして、3時間とかそこらで終わりました。
ってかね、畔上さんが途中飲んでたジュースがかわいい(笑
ブルガリアヨーグルトのストロベリーww
なんと乙女なジュース(〃∇〃)

帰りは、途中で商店街にある「マルショーに行く」とおしゃったので、まさかのマルショー前解散ww

その後うちと今谷永井の3人はジョナでミーティング。
この日、風邪で体調悪い今谷は無理矢理Recに来ていたので、話すだけ話して、早々と皆解散しました。

無理矢理来た今谷は偉いが、逆に参加者にうつってしまったらダメなので、体調管理も仕事の一つとして、今後は体調管理を気をつけていただきましょう!!
皆さん、体調管理しっかりと!!!!
塩飴とか、塩分が入った清涼飲料水接種しましょう!!
新発売されたらしいですよ!

A・Kawahara


マジまじイマジー勝手な特別企画.jpg

12月1日リリースなのには訳があるとか言ったくせに、結局説明してないww

ま、いっか(笑

編集長より

[TPS]May Rec

2011年07月04日
新種の虫発見しました!!
なんだこの虫!!
何て名前にしよう!!
どんな虫かはブログの後半でww

3日はMayさんのRecでした!!
ご本人から顔出しNGが発令致しましたので・・・こんな感じ!!
May20110704200413.jpg

ご存知の通り?エモスタは録る人、録られる人、聴く人、みんな仲良く同じ空間でレコーディングします。
こもる所20110704200438.jpg

なので、ゴォォォーーーー!!って空調の音が入ってしまうという事で、録音始まったら空調止めてます。

なので、3日は最高室温35度( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うち、死んでました(+_+)
記憶ないです(*_*)
あ、嘘です嘘です。

何か対策練らないといかんですね。
脱水症状・熱中症、あり得ます。
水分補給してね?
うちはあんまりしないけど(笑

今回曲の分数がみんな短いから、レコーディング時間が短いのが救いだね(;´▽`A``

エモスタから駅に向かっていた時、な、な、なんと!!
新種の虫発見(@ ̄Д ̄@;)
みんなで「ナニコレ!」「キモ!!」「ゴキブリみたい!」と酷評だった虫。
名前がわからなっかたので、"ナンダムシ"別名"イマジムシ"と名付けました!
ナンダムシ.jpg

その後、Mayさんをお送りして、うちらはとりあえずジョナへGo!!
ぶどうジュースがドリンクバーに新しく追加されていて、3人共迷わず、何の打ち合わせもせず揃ってぶどうジュースww
ジョナ20110704200459.jpg

さて!今週はTOKYO PLAN SITEのジャケット諸々デザインしてくれる、デザイナーチームとの打ち合わせです!!

たのしみ♪

A・Kawahara

[TPS]南Rec

2011年07月03日
夜中、頭をゴッキーが走って、驚き過ぎてベッドから転がり落ちた川原です(笑
焦ったわぁー

イマジーにとって、珍しい平日Recが7月1日にありました!!
ミスキャンパス。
南さんです!
南220110703220917.jpg

ほんわかした人なので、雰囲気もいい感じでレコーディングは進みました!
まぁ、この今谷の顔を見たらわかりますよねww
今谷・南20110702234243.jpg

ただ・・・同じ空間でのRecなので、クーラーをつけてRecができないんですね(・_・;)
南320110703220941.jpg

ゴォォォォーーーって音が入っちゃうから。
だから、サウナ状態でRecをするんですが、南さんは暑いのが苦手らしく、途中途中冷房休憩入れながらのRecでした。
それにしても、目隠しがあるおかげで、向こうではみんな脱いでRecをしていますね(笑
でも、それがあるおかげで、目隠しの向こうは空気がこもりやすいww
んー何か解決法はないものか?

あ、森から美女がww
南120110703220848.jpg

A・Kawahara