本日 4 人 - 昨日 60 人 - 累計 66775 人

[TPS]南Rec

夜中、頭をゴッキーが走って、驚き過ぎてベッドから転がり落ちた川原です(笑
焦ったわぁー

イマジーにとって、珍しい平日Recが7月1日にありました!!
ミスキャンパス。
南さんです!
画像

ほんわかした人なので、雰囲気もいい感じでレコーディングは進みました!
まぁ、この今谷の顔を見たらわかりますよねww
今谷・南20110702234243.jpg

ただ・・・同じ空間でのRecなので、クーラーをつけてRecができないんですね(・_・;)
南320110703220941.jpg

ゴォォォォーーーって音が入っちゃうから。
だから、サウナ状態でRecをするんですが、南さんは暑いのが苦手らしく、途中途中冷房休憩入れながらのRecでした。
それにしても、目隠しがあるおかげで、向こうではみんな脱いでRecをしていますね(笑
でも、それがあるおかげで、目隠しの向こうは空気がこもりやすいww
んー何か解決法はないものか?

あ、森から美女がww
南120110703220848.jpg

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):