本日 22 人 - 昨日 79 人 - 累計 66558 人

[TPS]畔上惠一朗 Rec

食あたりでしょうか?
お腹が痛い川原です。

さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、24日の日曜に今回初参加の畔上さんのRecがありました。
まさかの、仙川住民(笑
略して仙民ww

どーーん!!
畔上20110727212446.jpg

順調にRecは進みまして、3時間とかそこらで終わりました。
ってかね、畔上さんが途中飲んでたジュースがかわいい(笑
ブルガリアヨーグルトのストロベリーww
なんと乙女なジュース(〃∇〃)

帰りは、途中で商店街にある「マルショーに行く」とおしゃったので、まさかのマルショー前解散ww

その後うちと今谷永井の3人はジョナでミーティング。
この日、風邪で体調悪い今谷は無理矢理Recに来ていたので、話すだけ話して、早々と皆解散しました。

無理矢理来た今谷は偉いが、逆に参加者にうつってしまったらダメなので、体調管理も仕事の一つとして、今後は体調管理を気をつけていただきましょう!!
皆さん、体調管理しっかりと!!!!
塩飴とか、塩分が入った清涼飲料水接種しましょう!!
新発売されたらしいですよ!

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):