本日 30 人 - 昨日 22 人 - 累計 66681 人

TOKYO PLAN SITE(略してTPS)参加アーティスト発表!!といきたい所ですが・・・

TPLの総合P(プロデューサー)の川原あさこですm(_ _)m

asako220110430201009.jpg

カメラ構えていますが、カメラマンではありません(笑
まだ自習中です。

さて、4月にTPSの参加アーティストの募集を終了致しましたが、最終打ち合わせがまだ終わっておらず、まだ皆様に参加アーティストを発表できません(>_<)
もぅ少々お待ち下さい!!
5月半ばには発表したいなと思います!!

今回のコンセプトアルバムは、「東京」「未来」をテーマに、参加アーティストのみなさんにそれぞれ、歌詞を書いて頂いたり、曲を作って頂いたりしています♪

きっと、ボリューム満点のコンセプトアルバムになると思っていますので、是非!是非是非!聴いて頂きたいです☆

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):