本日 28 人 - 昨日 60 人 - 累計 66739 人

NEST HAIR&RELAX

こんばんわ。ブログ神出鬼没の今谷です(笑)

今月は「トーキョーキャンバス」月!!ということで、ばんばんCD拡散させていきますよ( ̄▽+ ̄*)


さて、今回私がお願い&ご紹介させていただきますお店は‥

「NEST HAIR&RELAX」さん→http://www.nesthair.com/


そうです。私の行きつけの美容院です( ´艸`)
しかも仙川!!まあ地元ですから(笑)


ここ、本当に良い所です。好きなんですよ。居心地良すぎ!
店長がとても話しやすい方で、色々とアドバイスもしてくださるので、とても重宝しております。
そして、SEIYUの裏の路地のところにあるのですが、駅から近くて何とも便利!!


そんなこんなで、有り難いことに、このお店にも「トーキョーキャンバス」を置いていただくことになったので、今日さっそく届けに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、CDは音楽好きそうな方に店長自らお渡ししてくださるとのことなので、ここでCDをお求めの方は、髪を綺麗にカットしてもらった後に、店長にお尋ねください♪
音楽が好きだってことを熱烈に語っていただいても良いと思います(笑)

仙川に来たときには是非とも立ち寄ってください!!


S.Imatani



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):