本日 8 人 - 昨日 60 人 - 累計 66779 人

Acoustic Music楽屋

花粉飛んでますねー。クシャミがとまらんです(ノ_-。)
みんな、うちの噂し過ぎなんだよー(´□`。)
なんちって(笑
花粉がお肌に付着して、顔が痒い痒い・・・
そんなのと戦いながら本日も1人で行って来ました!!

地元にレコードショップ。

Acoustic Music 楽屋→http://www.amgakuya.com/

トーキョーキャンバスのCDとフライヤーを15セット持って行きましたm(_ _ )m
15枚、余裕でハケると言われました(笑
だから、もしかしたら追加しに行くかも!!
実は、楽屋は去年の夏にでぃぐすたいるを持って乗り込み、次回置いて欲しいと何となく言っておきました(笑
半年ぶりに行きましたが、なんとなく覚えてくれていた感じの様子(笑

そして、26日の試聴会の機材の仕込終わりました。


当日の人数、待ち合わせ時間にならないと見えないという・・・ゆるい感じ(笑
何人来るんだろう・・・10人くらいかな?

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):