本日 33 人 - 昨日 14 人 - 累計 66490 人

CDを置いて頂けるお店 その7

ついに来ました!!
その7( ´艸`)

3331 Arts Chiyoda → http://www.3331.jp/

エントランスに置いて頂ける事になりました!
ここ、うちが通っていた廃校になってしまった中学校。
学校全部を使って、教室とか体育館とかに展示をやったり、お店やったり事務所にしたり、色々のテナントが入っています。
屋上は庭園になってます!
オープニングパーティーにも行ったのですが、高校生が制作した映像とかも上映されていました。
カフェスペースもあります♪
中学校っぽい所もありつつ、全く違う空間もあり、見方によっては面白い場所ですよ(^-^)/

ちなみに、正面エントランスの壁にはスライド式の黒板がありますが、元々は職員室だった所です(笑

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):