本日 11 人 - 昨日 11 人 - 累計 66615 人

CDを置いて頂けるお店 その6

13日は渋谷でmamiさんのライブがありました!!

ここで、CDを置いてくださるお店その6!!
TERRAPLANE→http://www.terraplane-blues.com/

3月からこちらでもトーキョーキャンバス期間限定で置かれます♪

マスターは見た目とは違って、楽しい方でした!!

さて、うちはドリンクカウンターでアップルタイザーを間違えてアップルサイダーって注文しちゃいました(笑

でも、美味しかったよ(´∀`)

このライブではmamiさんがトーキョーキャンバス収録曲のindigo blueって曲を歌って下さいました!

参加アーティストの大さんや、永井さん今谷とうちと・・・関係者勢揃い(笑
indigo blueの時、まーくんこと大さんは真剣な眼差しでmamiさんを見ていました( ´艸`)

しかも、1日早いバレンタインもらっちったо(ж>▽<)y ☆
ちゃんと食べましたよ♪
ありがとうございました!

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):