本日 2 人 - 昨日 25 人 - 累計 66631 人

CDを置いて頂けるお店 その5

最近置いて下さるお店情報更新していなかったですね( ̄ー ̄;

その5って多いのか?少ないのか?
まぁ、いいや!!

その5行きまーす!!

http://www.azumino-coffee.com/
↑こっちは喫茶店。

http://www.39nozawa.com/3.html
↑こっちはロケーション用HPですね。

http://www.39nozawa.com/
↑ロケーションとしてもご利用されています。

これだけの情報だと謎ですよね?

御徒町から徒歩5分の所にお店を構えている「あずみ野珈琲店」。
店主の出身が長野の安曇野という所から店名がきています。
店内の壁には、近代美術館や東京都美術館など、様々な有名な美術館でも展示会が行われた木版画作家の高橋力雄の作品も飾られています。
自家製のパウンドケーキは地元の方々から愛され、明治座の差し入れにもご利用頂いている、
甘さ控えめのラム酒にじっくり漬け込まれたドラーフルーツたくさんのパウンドケーキが人気です♪
ランチもやっております!
お残しするお客さんはいません!!
みなさんニコニコしながらおいしいお昼と楽しい会話をしながら満足してお帰り頂いてます☆

学生の短編映画の撮影。
自主映画の撮影。
再現VTRの撮影。
ドラマのワンシーンの撮影。
多種に渡りお受けしておりますо(ж>▽<)y ☆

テレビ局の名前は伏せておきますが、
きっとみなさんがご覧になった事のある番組にもちょこっと出てましたよ( ´艸`)

ってか、なんでこんなに詳しいか知ってます?

ここ自分のお母さんと兄が経営しているお店なんです(笑
ネタばらしたら安っぽくなるかしら?

もしかしたらこの喫茶店、普通お客さんがお店を選ぶけど、
嫌な客だったら入店お断りあり得る店かもしれん(笑
「いつでもかかってこい!!相手してやる!!」ってよくお母さんと兄が戦闘体制取っちゃうお店だからね(;´▽`A``
あ、でも怖がらずご来店ください♪
恐ろしいとか、怖いとか、怒鳴られそうとかそんなお店ではないですから!
基本的にアットホームな感じのお店かもしれません(笑

若いお客さんはお母さんの事をお母さんと呼んでます(笑
学生の撮影隊が小屋入りした時なんか、スタッフの相談にのったりしていたし、
やっぱりお母さん!!ってスタッフ達にも呼ばれていたし(笑

そんな感じのあずみ野珈琲店に3月から勝手にCD置きます!!
うちの独断で(笑

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):