本日 14 人 - 昨日 60 人 - 累計 66785 人

CDを置いて頂けるお店 その4

今一生懸命映像編集をしている川原です(笑

昨日はみーくんこと、水戸部望広さんの新年一発目のライブに行って来ました!!
よくみーくんは、下北沢にある、Lave&Bar Big Mouthという所でライブをしています。
今回「トーキョーキャンバス」3月からお店に置いて下さる事になりましたー≧(´▽`)≦
めっちゃ嬉しい( ´艸`)
オーナーさんもとっても良い方で、初めて行った時なんて、カレーごちそうになってしまった(笑
スパイシーだったけど、優しさ一杯のカレーでした!

Lave&Bar Big Mouth→http://www.livebarbigmouth.com/

どんどんお店の情報が増えて嬉しい( ̄▽+ ̄*)

A・Kawahara

HP : http://theimaginarylabel.grupo.jp/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):