本日 3 人 - 昨日 25 人 - 累計 66632 人

[TPS] 大 Rec 〜TPS最後のRec〜

ついに

ついに

ついに来ました!!

クランクアップの日!!

TOKYO PLAN SITE最後のレコーディングをするのはこの人!!
大320110901203405.jpg

はい、まーくんこと、大さん!

うちがエモスタ到着した時点で、「裸の人いるけどいい?」って聞かれたので、「まっぱじゃなければいいよ」と言ったら、上半身裸(笑
そして凄い汗。

真面目に録りましたよ!

大220110901203346.jpg

ほらね。
でも、途中、たらぁーんって鼻血をまーくんが出しまして( ̄_ ̄ i)
永井さんとバトンタッチ。

永井20110901203245.jpg

これ、貴重なショットっすよ?

で、永井さん録り終えるまでまーくんはこんな感じ。

大120110901203319.jpg

なんか

もう

すみません(><;)

こんなんばっかで(・_・;)

悪気はなんです(゚_゚i)

許してくださいo(TωT )

レコーディング終わってから、みんなでジョナサンへGO!!

女の子の話を色々しました(笑
もはや、うちは女の子という存在ではなく、人間になってきているんですかねぇ(笑
男の子のする会話が混じってましたよww

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):