本日 0 人 - 昨日 60 人 - 累計 66771 人

[TPS] YA$$ Rec

トーキョーキャンバスのpublic treeを聴くと、ほぼ100パーセントの確率でYA$$さんに会いたくなります(笑

うちがすぐ会いたくなっちゃうトークボックスのYA$$さんのレコーディングが21日ありました!!

また、顔が見えるか見えないかギリギリの写真ww

2011-08-21%2010.28.4420110824215538.jpg

うちは、ちょっと時間的に立ち会えませんでしたので、イマタニシーに写真をお願いしました。
よくわかっているねぇ。
顔出しはちょっとー(笑
と、前から謎に包まれた存在でいたいと言われていたので、今回もそれを継続ww
聞いた話によると?
試聴会や打ち上げ、来れたら来たいってYA$$さんが言っていたらしいです!!
こんな嬉しい事はないぞ。
是非、みなさんに顔をお見せして頂きたいww
しかも、このイマジーブログをよく読んでくれているらしい!!
頑張って更新します( ̄ー ̄)
YA$$さーーんヾ( ´ー`)

レコーディングはパパット終わったらしいです♪

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):