本日 30 人 - 昨日 14 人 - 累計 66487 人

[TPS] Toru Inagaki & mami Rec

14日はちょっと懐かしいコンビ。
去年の夏、ほとんど一緒に夏の思い出を作りました( ´艸`)

さ、誰でしょー
足下20110824211301.jpg

もうわかりますよね!!
はい!!爪やすり王子!!
爪やスリ王子20110824211330.jpg

じゃないです、王子(Toru Inagakiさん)ですww
王子20110824211353.jpg

↑この写真いい感じでしょ?
かっこいいからって、勝手に待ち受けとか壁紙にしないでくださーい( ̄^ ̄)

どんどん録音して行って、予定よりも1時間弱早めに終わりました~
そしたら、乱入!!
到着20110824211419.jpg

mamiさーん。
お飲物の差し入れをくださいました!!
まみrec20110824211454.jpg


王子とうちらにジロジロ見られながらのレコーディングww

レコーディング終了後、ジョナサンで5人、熱く音楽(作品)についてなど語りました。
この面子だと、ほぼ必ず夕飯食べながら語ります!!

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):