本日 19 人 - 昨日 60 人 - 累計 66790 人

[TPS] YU-TA Rec

字汚っΣ(・ω・ノ)ノ!
memo20110824205341.jpg

ねーねーイマタニシー、何て書いた?

あ、遅くなりました、河原です。

8/13のレコーディングレポ!!
誰のレコーディングだったかって?
はい、クーラー工事のおにいさんです(笑
yu-ta220110824205444.jpg

あ、間違えました!!
海の家のおにいさんです(笑
yu-ta320110824205512.jpg

はい、おふざけ辞めまーす。
こんがり日焼けしたYU-TAさんです!
今回は一人!!
いつもはSOUL JAMの兄と一緒が基本(?)なのですが、この日は一人です!!
ちゃんとエモスタまで来てくれました~
そして恒例のドーナツww
どーなつ20110824205556.jpg

あ、またこの子がいるww
しかし、あっかんべーの舌が出っ歯にしか見えない残念な感じにww
あーあ20110824205613.jpg

しかも、たこ焼きまで!!
このたこ焼きはミスドーにあります♪
興味お持ちになられた方、是非購入してくださいww味は秘密。
たこ焼きどーなつ20110824205715.jpg

録音中はクーラー止めるので、やっぱこうなりますよね~
yu-ta520110824205535.jpg

ん?ちょっと待てよ?この光景、どっかで観たぞ。

おにーちゃーん!!
show 120110615221050.jpg

タンクトップ兄弟デュオww

ぱぱぱっと!!レコーディングは終了致しました!!

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):