本日 35 人 - 昨日 21 人 - 累計 66131 人

[TPS] 水戸部バンド

どーも、レコーディング明けはテレビで忙しいカワハラです(笑
あ、なぜかカタカナになってる。ま、いっか。

月曜は月9の全力ガール観て、火曜は絶対零度とバチスタを観なきゃいけないんですよ!!
だから忙しくて( ̄ー ̄;

そて、遅くなりました。
お待たせ致しました。
先週6日にみーくんの歌とギターのRecがありました。
まず、到着したみーくん、汗ダーラダラ( ̄Д ̄;;
汗ダーラダラからの~弦交換(笑
2011-08-06みーくん220110811215312.jpg

からの~ギターRec
2011-08-06みーくん320110811215338.jpg

からの~パン(笑
2011-08-06みーくん420110811215401.jpg

からの~反省(笑
2011-08-06みーくん反省中20110811215422.jpg

写真ないけど、からの~4人でサイゼ!
永井さん帰った後だったんだけど、初めてみーくんと真面目に話した気がする。
あ、別にみーくんがいつもチャラけてるとか、そーゆー事じゃないですよ?
うちらにとって、Rec後の参加者との会話って結構大切なんですよね。
今何を考えているのかとか、今後の音楽活動の仕方とか、色々。
そこら辺を知ってるのと知らないのとでは違いますね。
こっちからの話の振り方かと全然違いますから。
あ、これ悩んでるんだなーってなったら、お話聞きますし、その時勿論こっちの思いも話します。

ちょっと。王子のRecレポ、ちょっと待って下さいね(笑
調子こいてたくさん写真撮っちゃって(●´ω`●)ゞポリポリ

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):