本日 12 人 - 昨日 11 人 - 累計 66616 人

[TPS] SOUL JAM & Hiroki Rec

続けてアップしまーす!
みーくんバンドのレコーディングの次の日はJAMと初登場のHirokiのレコーディングでした♪

この人が(照)で世界を埋め尽くそうと企んでるHiroki(・∀・)
2011-07-31 Hiroki20110805230133.jpg

レコーディング自体初めてだったので、戸惑いと緊張が半端なかったです。
が、YU-TAさんもいるし、Showさんもいるし。

Hirokiの後はYU-TAさん。
2011-07-31 yu-ta20110805230203.jpg

その後Showさんだったのですが、写真撮ったつもりでいたww
写真ない(´_`。)

JAM恒例のドーナツを買って来てくれたので、みんなで食べました。
なんとも、まぁー可愛いww
2011-07-31 ドーナツ20110805230251.jpg

うちは白いクマさん食べました!!
2011-07-31 シロクマ20110805230228.jpg

JAMは白いクマさんをうちは選ぶと思っていたらしいですよ(笑?

ちなみに、永井さんは寄り目の抹茶クマさんを食べていましたww

この日のベストショット!!
2011-07-31 仲良し20110805230317.jpg

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):