本日 4 人 - 昨日 4 人 - 累計 23475 人 サイトマップ

[TPS] 水戸部バンドRec

抜け殻の川原でーす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

遅くなりました。
先月の7月30日土曜はみーくんバンドの残りの楽器隊のレコーディングでした。
画像

エモスタに合計8人入りました(笑

うん。すごい。
もう真っ先にうちは気がついてしまった。
よーこちゃんの靴下がネコ(◉ω◉)/
画像

まず初めはベースのタナちゅーさんから。AKB48のファイルに譜面が入ってますww
画像

続いてピアノの石塚さん!!地元の美味しいパンを買って来てくれました♪
画像

みーくんはお腹が空いていて(全員空腹状態でした)我慢できず一人で食べてますww
画像

そして最後がギターのタモンさん。
画像

タモンさんのギターを録っている時、うちのとなりでは、靴下に手を入れて爆睡しているタナちゅーさん(笑
画像

楽器隊の録音が終わって皆で、ジョナサンでご飯!!
みんなお腹が空いていたのねー(笑
色々iPhonネタを話してたらあっという間に時間が経ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

A・Kawahara



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):