本日 9 人 - 昨日 60 人 - 累計 66780 人

[TPS] 水戸部バンドRec

抜け殻の川原でーす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

遅くなりました。
先月の7月30日土曜はみーくんバンドの残りの楽器隊のレコーディングでした。
2011-07-30 エモスタ6人20110805224045.jpg

エモスタに合計8人入りました(笑

うん。すごい。
もう真っ先にうちは気がついてしまった。
よーこちゃんの靴下がネコ(◉ω◉)/
2011-07-30 よーこちゃん靴下20110805224326.jpg

まず初めはベースのタナちゅーさんから。AKB48のファイルに譜面が入ってますww
2011-07-30 たなちゅー20110805224131.jpg

続いてピアノの石塚さん!!地元の美味しいパンを買って来てくれました♪
2011-07-30 石塚さんピアノ20110805224347.jpg

みーくんはお腹が空いていて(全員空腹状態でした)我慢できず一人で食べてますww
2011-07-30 みーくんパン20110805224301.jpg

そして最後がギターのタモンさん。
2011-07-30 たもんRec20110805224230.jpg

タモンさんのギターを録っている時、うちのとなりでは、靴下に手を入れて爆睡しているタナちゅーさん(笑
2011-07-30 たなちゅー爆睡20110805224155.jpg

楽器隊の録音が終わって皆で、ジョナサンでご飯!!
みんなお腹が空いていたのねー(笑
色々iPhonネタを話してたらあっという間に時間が経ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):