本日 53 人 - 昨日 60 人 - 累計 66764 人

asp-mami×SuperNovaProject 「Music&Mingle vol.9」

更新が遅くなりましたm(..)m
川原でつ!

行ってきました!
赤坂橋の下!!
あ、橋の下ってお店ね?
何をしに行ったのかと言いますと・・・

asp-mami×SuperNovaProject
「Music&Mingle vol.9」

「でぃぐすたいる」から一緒に作品を作っているmamiさんが、初のLiveを企画しました!
しかも、出演アーティストは全てイマジー関連(笑

トップバッターは・・・?

ちょっとドヤ顔の水戸部望広さん!!
水戸部2.jpg

みーくんですww
トーキョーキャンバスに参加してくれていまして、今回新しいコンセプトアルバム「TOKYO PLAN SITE」にも参加致します!
水戸部1.jpg

トーキョーキャンバス収録曲「オレンジライン」をサポートの皆さんと演奏しました。

続いて!!

イマジー初登場IKUCHIN!!
ikuchin1.jpg

「TOKYO PLAN SITE」に参加致します!
ikuchin2.jpg

サックサク行きます(笑
お次はSOUL JAM!!
soul jam1.jpg

「トーキョーキャンバス」参加していまして、収録曲「unbalance」を熱唱していました♪
SOUL JAMは歌っている最中はとってもよく動くので、他の写真はブレブレ(笑
「TOKYO PLAN SITE」も参加します!

続いて我らの王子登場!!
Toru Inagakiさんです♪
これはMCの写真ですね!
王子はインストギターなので、マイクに入れる声はMCのみです!!
王子2.jpg

「でぃぐすたいる」から一緒で「トーキョーキャンバス」も参加しています~時が絶つのは早い。
うちと今谷が初めて王子と出会った時にライヴで王子が演奏していたうちらの思い出の曲「survive」という曲を弾いてくれました!!
超感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
王子3.jpg

なのに、うちは「survive」を「alive」と聞き間違い&勘違いしてまして、後でメールで王子に訂正されました(笑
「TOKYO PLAN SITE」もちろん参加します♪

そしてそして!
ラストを飾るのはやはり!!この人!!

asp-mami!!
mami1.jpg

mamiさんと王子はうちらとの関係、長くて深いです!!
トーキョーキャンバス収録「indigo blue」と今谷と密に作った「-hands-」を歌いました!!

ラストはイマジーと王子と一緒に一夏一緒に過ごした「Tone」
これ、王子は別にあっかんべーしてるんじゃないですよ?
ピックをくわえてます(/ω\)
王子mami1.jpg

このくわえてるピックは間奏部分で大活躍して、途中で王子に「ぽいっ」てされちゃいます(笑
王子mami2.jpg

みんなで記念写真撮ればよかった。(´д`lll)

「あぁ~うちらは、こんな素晴らしいアーティストと一緒に作品を作っているんだぁ~」
「幸せ者なんだなぁ~」
とか、色々考えながら聴いていました。
ってか、知ってる曲ばっかで、面白かったww

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):