本日 37 人 - 昨日 60 人 - 累計 66808 人

[TPS]mami Rec

梅雨だから、ジメジメして、ジットリして、ベタベタして、嫌な季節ですね~(;´Д`)ノ

先週から始まりました!!
TOKYO PLAN SITE(略してTPS)のレコーディング!!
19日はドトールの差し入れでお馴染み。

さぁ誰でしょう!!
差し入れ20110620192659.jpg

チッチッチッチッチッチ~♪

はい、タイムアップ。

mamiさんだよ!!
わかるでしょ?みなさん、よくブログ読んでくれてるはずなんだから~(笑
mami20110620192633.jpg

うちは用事があったので、ほとんど録り終えた時にエモスタに着きました。
だから、あんまり写真撮ってないんです(・_・;)

14時からレコーディング(多分)始めて、終わったのは確か・・・16時とか17時!!
その後しばらくエモスタで雑談して、皆で長居できるジョナサンに異動。
途中で永井さんはお家に戻りましたが、うちと今谷とmamiさんは16時半とか17時とかから22時過ぎまでずっと話していました。
話は尽きませんね?うん。

今回、曲の分数が決まっているので、実際録る時間がなんとなく読めるようになりました。
みんな、夜まで歌は録らない!!
その前に終わる!!はず(笑

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):