本日 58 人 - 昨日 60 人 - 累計 66769 人

[TPS]Show Recのその後

その後って、その前わかんねーって方はコチラを見て下さい♪

6/12にShowさんのレコーディング後・・・
ムフフな顔のShowさんと、靴が気になる今谷と、IPhonイジイジしてる永井さんとうち等一同は新宿へGO-----!!!!
異動(永井・今谷・show)20110620193034.jpg

なぜ新宿かと言いますと・・・
それぞれの動きがあるのですが、永井さんはHiroki君と打ち合わせ、うちと今谷はPA-NIさんとrecluseさんと打ち合わせがあったからです。
PA-NIさんrecluseさんはこの日初めてお互い顔を合わせたんですねぇ~(・∀・)
PA-NI・今谷20110620192532.jpg

Skypeですでに東京と新潟で打ち合わせしたのですが、今回東京にrecluseさん上陸!!って事で実現しました☆

PA-NIさん登場して、recluseさんが最初に言った言葉「板野友美に似てるって言われない?」でした(笑

さすがりっくんww

いつも通りパソコンだして、まずはPA-NIさんに波形見せながら曲構成の説明。
りっくん20110620192604.jpg

recluseさん、すみません(゚_゚i)
へんな写真撮っちゃった。(;°皿°)

そんなこんなの一日でした♪

A・Kawahara



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):